ブログ始めました!アドバイスほしいです!

日記を書くことからはじめたいと思います。

今日は9月19日!!台風が僕の住んでいる地域に接近したため、

外に一歩も出ることが出来ず、引きこもりでした。

朝の5時まで友達と通話をしながらゲームをし、起きたらなんと14時!。

夏休みだからって気がゆるんでない?と母からこっぴどく叱られ、

明日は9時には起きろと言われる始末。もうどうすればいいのかわからない!

と思いながら、波に揺られるように淡々と生活しています。

朝か昼に起きてご飯を食べて課題をこなして風呂に入り、ご飯を食べて

夜遅くまでゲームをするといった流れ。何かやりたいことでもみつかればなあ。

あと夏休みも1週間しかない!課題は半分もしていない!

本番になったらあせっていく典型的なタイプ第1位。

明日があると信じて今日もがんばって生きていく、、、

 

コメントしてもらえるとありがたいです。初心者ですが頑張ります。