今日から10月になりました!今年中にしたいことランキング!

今日は10月2日!

夏休みもあけ、1週間ほど学校に行ったら

もう10月になっててびっくりしてます。

10月といえば私の誕生月!!新型コロナウイルスの影響により

部活動や学校生活も制御されて、あっという間の1年間でした。

前回にも言った通り、何の目標もないまま淡々と時間が過ぎていきました。

私はマイペースで、予定も立てるのが苦手なので

今ここでこのブログを見てくれた人に

今年中の目標を宣言したいと思います。

最後まで見てくれたら嬉しいです!

高評価とコメントお待ちしております!

 

 

今年中にしたいことランキング

 

 

第3位 旅行

理由 友達と行くことが決定しているものの、なにかの

   都合でいけなくならないために。

 

 

 

第2位 部活動

理由 一応部活のエースとしての称号をいただいているので

   その期待に応えられるようなプレーをかましたい!

 

 

 

 

第1位 恋愛

理由 友達に韓ドラを進められて、少しの興味で見てみたものの

   ドはまりしてしまい、恋愛の楽しさを感じたいと思ったから!

 

 

 

以上で終了です。ありがとうございました。